イメプ掲示板

 あれはコロナ禍前のことでした。
当時は、彼女もいなく激しく悶々としている状態でした。
性的なフラストレーションを解消したい、そんな気持ちから利用してみたのがイメプ掲示板でした。
ちょっと変わった刺激、これで興奮を味わいたかったからです。
ハッキリ言えば、イメプ掲示板の利用は大正解でした。
不満な人妻との出会い。
そして、ラブホテルで一風変わったプレイを実現出来てしまいました。

 サオリさんは、年齢が36歳。
セックスレスに悩む人妻でした。
「ちょっと強引な責めで求めて欲しい気持ちがあって」
こうメールで書いてきてくれた人です。
「レイプっぽい感じとか?」
「うん・・強引に・・燃えちゃう」
かなり大胆な妄想をしていた人妻でした。
写メ見せて貰ったら、小顔で端正な顔立ちの魅力的な女性でした。
「ラブホで、レイプごっこ楽しんでみる?」
「うん・・たくさんして欲しいかも・・」
合意も簡単でした。
コスプレでなりきりエッチ

 イメプ掲示板で知り合ったサオリさん、ショートカットのサラサラな部屋がとてもステキでした。
スレンダーでしたが、バストサイズをDもある。
この肉体を持て余しているのです。
最高の相手だったのです。
軽い挨拶から、ラブホテルでレイプごっこへと流れ込んでいくことになりました。

 室内に入ったら、四の五の言わずにプレイって流れでした。
強引にスカートをまくり、抱き締めてキスをする。
無理矢理気味に裸にしていく。
「いや・・だめぇっ・・・ああん」
サオリさん、感度抜群で感じ始めてくれます。
「ほら、尺八するんだよ」
「いや、だめっ・・・」
口に強引に、チンコを突っ込んでいきました。

 レイプまがいのセックスに、自分自身も激しく興奮してしまって、ノリノリに犯すようにセックスを楽しめました。
プレイの後、本気の充実感を感じた瞬間でもありました。
これは自分だけではなく、サオリさんも同様だったようです。
「久しぶりで、凄く燃えちゃった」
うっとりした表情で言ってくれました。
その表情が魅力的で、またムラムラが持ち上がり、2回戦へ突入でした。
コスプレセックス
コスプレセックス